ここに載せられてるバージョンは動作確認用です。
よろしければご協力をお願いします。

【22/08/15更新】
KeyToKey.220815.zip
KeyToKey.220726.zip(GoogleDrive)
KeyToKey.220722.zip(GoogleDrive)
KeyToKey.220714.zip(GoogleDrive)


【22/07/15更新内容】
  1. コントローラーのトリガーセットアップ完了時、画面遷移が複数回行われる不具合を修正しました。
  2. Windows のマウス加速がオンになっていた場合にメインウィンドウに通知を出すようにしました。
  3. プロファイルの自動切り替えの有効、無効を切り替えるショートカットを追加しました。


【22/07/26更新内容】
  1. Windows10におけるウィンドウの記憶処理の修正を行いました。
  2. キー割り当ての入力を複製するときに一番最後の入力が複製されてしまう問題を修正しました。
【更新内容】
  1. キー割り当ての設定に「使用する仮想コントローラー」を追加しました(vJoyを使用できるようにしました)
  2. 入力可視化(DS4)のサイズ変更メニューに新しいサイズを追加しました。
  3. メインウィンドウ、編集ウィンドウ、入力可視化(DS4)においてウィンドウの位置のサイズを記憶できる処理を追加しました。
  4. 画像認識に関する調整を行いました。
  5. 並列実行時やマクロをアクションとして実行したときに「マクロを強制終了」が機能しない問題を修正しました。

特にウィンドウの位置とサイズを記憶する処理の動作確認をしていただけるとありがたいです。