動画は字幕をONにして視聴してください。
手順
  1. 編集」から編集ウィンドウを開きます。
  2. マクロの作成・設定」に移動します。
  3. アクションマクロ」タブに移動します。
  4. マクロ一覧の右下にあるフローティングボタンをクリックします。
  5. マクロの名前を入力します。
  6. 決定」を押します。
  7. アクションリストを右クリックしてメニューから「アクションを追加する」をクリックします。
  8. 左側のリストから「押して離す」を選択します。
  9. キーボードのアイコンをクリックします。
  10. Aキーを入力します。
  11. 押した後と離した後の待機時間をそれぞれ「10」に設定します。
  12. 右上のチェックマークのボタンをクリックします。
  13. 追加された行をクリックして「Ctlr + D」を入力します。
  14. 行が複製されるので3つ行を作成します。
  15. 2つ目の行をダブルクリックしてキーの設定をBに変更します。
  16. 3つ目の行をダブルクリックしてキーの設定をCに変更します。
  17. 割り当て設定(キー/マウス)」に移動してマクロを実行するキーをクリックします。
  18. メニューから「マクロを割り当てる(押したら)」を選択します。
  19. 先ほど作成したマクロを選択して中央、もしくは右上のチェックマークのボタンをクリックします。
  20. 編集ウィンドウ左下にあるフロッピーディスクのアイコンをクリックして編集を保存します。
  21. 以上です。